06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

おかえりなさい

修学旅行から息子が帰ってきました。

楽しかった~と、たくさん話を聞かせてくれました。

おかし
ミニカー
お土産にふんわりおいしいお菓子を買ってきてくれました。
みんなで美味しく食べました^^

ミニカーは、日○の工場で頂いたそうです^^

気になるお天気も何とかもち、楽しい思い出になったようです^^


おまつり

昨日は、小学校のお祭りでした。

子ども達は、出番があってステージで練習した曲に合わせて踊りました。
が、娘の出番には間に合わずでした。
息子の出番には何とか見れました。
ソーランはかっこよかった

私はというと、ジュースの販売にいました。
たくさんの方に並んでもらって、大盛況に終わることが出来ました。

疲れたけど充実した時間でした。
子ども達もお友達と一緒で楽しかったようで、良かった^^


ミュージカル

小学校にミュージカルを見に行ってきました。

3・4校時低学年
5・6校時高学年


劇団 星の雫

「青い鳥 21世紀バージョン」



小学校の体育館でのミュージカル。
ハラハラ・ドキドキ・笑いあり・今の時代の子ども&大人も楽しめました。

子ども達も話しの中に入り込んでて、いい空間でした。



保護者も子ども達と同じ金額¥500で見れたのも、お得感たっぷり。


底冷えのする体育館ですが、今日はいいお天気だったので寒くなかったです。
(座布団とミニ毛布持参でした。)



子ども達が帰ってきて、どうだったか、お話聞けるといいなあ~。



寒かったー!

午前中、2時間小学校の授業参観に行ってきました。
とーーーっても寒かった!!!

腰・背中に、「貼るカイロ」を貼っていって大正解

息子のクラスは、後ろに椅子を用意してあって座れて助かりました。
2時間立ちっぱなしは辛いのでね。


ランチョンマット

昨日は小学校の運動会の総練習だったので、午前中見に行ってきました。
プログラムの半分もなかった。
息子の「徒競走」
娘の「玉入れ」「障害物っぽいもの」
応援合戦、大玉送りの団体戦など見てて楽しかったです。

子ども達の笑顔はキラキラしてて、いっぱいエネルギーもらった気がする^^

急ぎの縫い物頼まれて縫ったけど、朝から体が重い。
今朝も冷えてるから、よけいにね。

ベッドに戻って暖かい毛布に包まれて眠りたい・・・


寝たら気持ちいいだろうな~



白木峰のコスモス、もう満開かな~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: