08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

取材~☆

こんばんは~。

毎日雨ばっかりです。

今日はボランティアのかけもちでした。
で、どちらも写真撮影が・・・・

ひとつは写真のみで、帰られました。
(執筆の依頼がきちゃったよ・・・・・)

図書館の方は、市の広報に載ります。
作業風景と集合写真も撮られました。

家ではエコバッグの製作、終わりが見えてきました^^

明日は、弟が家族で帰省するので空港までお迎えに行きます。
甥っ子君にはじめて会うんだよね~^^
今から楽しみ~
Mちゃんも久しぶりでうれしいな~^^

今夜もエコバッグ頑張りますよ~^^
ポチッと応援してね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑ポチッと応援お願いします

20000HIT~☆

ありがとうございます☆

今みたらカウンターが「20000」になっていました。
誰かHITしたかな~?

今日は、朝からバッタバタで一度夕方帰宅して爆睡
それから子供たちの習い事の送迎
PTAの懇親会に行ってきました~^^

つ・か・れ・た・・・・・

でも、20000HITみたら嬉しくなっちゃた
たくさんの方に見てもらえて嬉しく思います。
これからも、期待に答えられるようにステキな作品を作っていきたいな。

また見に来てもらえると嬉しいです。

明日は、ウエスレヤン大学の「メイフェスタ」に参加します。
昨日のブログを見てくださいね。

絵本のカテゴリーにしたんだった^^;
「わごむはどれくらいのびるのかな」
子供たちの反応がとってもいいんですよね~^^
今年も1年生に読んだのですが、反応よかったです

明日も楽しいといいな~^^


ランキングに参加しています
↑ポチッと押してもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

楽しい日々~☆

暖かかったり冷え込んだりの日々で、着るものに困っています^^;

この10日間の間に色々ありました。
授業参観・小学校&中学校
中学校の運動会
図書ボ・朝読み&昼読み&作業&中学校も (多数回)
パン教室(念願のお教室に通えることに^^)
などなど

こんな感じで家にゆっくりいた日がありません。
もちろん作品も全く出来ていません。
忙しいけど好きなことをしているので、充実してるし楽しいです^^

作業部屋の整理整頓をしていたのですが、在庫多すぎて片付きませんでした
ロックミシンも使いこなしたいし、やりたいことは盛りだくさん・・・時間の使い方を考え直さねば。
身体がもう一つ欲しいな~

こんな毎日なので、しばらく製作は出来なさそうです。
お世話になってる委託先にもご迷惑おかけして申し訳ありません。

更新もなかなか出来ないのに、訪問して下さる方がいらして下さり「ありがとうございます。」
サボらないようにがんばりますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほ
↑ポチッと応援ありがとうございます。

絵本の時間~☆

子供が産れてから絵本と出会いました。

自分が子どもの頃読んだ絵本がまだ出版されていたのに驚いたりもしました。

子どもたちの学校のボランティアにも参加しています。
今日は、朝から14時頃まで小・中掛け持ちで行ってきました。
中学校にあった絵本2冊読みました。
内容も絵も面白くて、ひとりで笑っちゃった
こどもたちの集中してるまなざしに感動。
明日は、久しぶりに朝読みに入ります。
緊張するな~。

何を読もうかな~^^
選本は難しいけど、選んでる時間も楽しい。


今日、西沢・大村店にイベントの納品に行ってきました。
5月14日~
Handmade作品展です。

閉店間際に滑り込みセーフ^^
で、ちょこちょこ買ってきました^^

さ~て、何からつくろうかな~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほ
↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとうございます

図書ボランティア

今日は小学校の朝の時間に絵本を読みに行ってきました。
2年生のクラスです。

「こすずめのぼうけん」
「しずかでにぎやかなほん」
「ジャイアントジャムサンド」

みんな集中して聞いてくれて、読んでてうれしかったです。
担任の先生も楽しみにしてくださってて、やりがいがあります。


9時前に郵便局へ。

お隣の銀行に行ったら、一分前でシャッターが下りてました。
時間になり、シャッターが上がり、歩いていくと、銀行員勢ぞろいして起立して、こっち見て揃ってごあいさつくださいました。
・・・・・・・びっくりした~・・・・・・
もちろん番号も1番。
ドキドキしちゃったよ

朝から充実してました。

なんだか一日中眠くて、娘帰宅後一時間ほど爆睡してた。

息子帰宅と同時に、娘を皮膚科に。
痒いこと引っかいて、かきむしってひどい状態になっていたんです。
ステロイドのお薬もらったので、3・4日したら治るそうです。
よかった^^

体が重い一日でした。

きっと雨の影響もあるんでしょうね。

今日のハンドメイドは、細かい作業をちまちまやっていました^^

今夜こそ早く寝よう。


プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: